2022年4月22日金曜日

ドキドキワクワク☆ひかり組(1歳児)

 

新生活が始まってもうすぐ一カ月が経とうとしています。

入園当初は涙でいっぱいだったお友だちも、今ではすっかりいい笑顔を見せてくれるようになりました♡たっぷり遊んで、モリモリ給食を食べて、ぐっすりお昼寝も出来るようになり、安心して園生活を楽しんでくれているんだなぁと子どもたちの姿を見ていて嬉しく思っています。

そんなひかりぐみさんの子どもたちの様子を紹介します(^^♪



マットのお家でかくれんぼ♪
み~つけたっ♪


みんな大好きすべり台!
頭から滑っちゃうぞ~


鉄棒にぶら下がってゆ~らゆら♪


力ありますね~!!!


あたちだって頑張ってるもん!


よーし、ジャンプだ!
後ろの僕は順番待ち♡


ポッポー!電車が通ります♪


マットのお山登り楽しいね♡



先生と歩く練習楽しいね♡


あらあら、ボールの取り合いが!
だってボール大好きなんだもん!


砂遊びも大好き!
一杯いかがですか~?


将来は消防士かな?♡


エンドレス滑り台っ!!


どの花見ても~きれいだな~♪


お姉ちゃんのお洋服かわいいね♡


電車コースのお散歩にきたよ!
バイバ~イ!!!


初めての制作をしたよ!
スタンプ上手に押せました!


こちらは高速スタンプです(笑)



一本橋こちょこちょ~!
大爆笑です♡♡♡




新生活はスタートしたばかり!
これからもたくさんのかわいい笑顔を見せてね♪
楽しい素敵な一年間になりますように♡