2020年5月28日木曜日

5月のももぐみさん♪


「走る 走る はたらく くるま~♪」
ももぐみさんに働く車ブームが到来!
この日は消防車・救急車・ショベルカーの中から自分の好きな働く車を選んで塗り絵をしました。

次は何色で塗ろうかな~♪

立ち上がって勢いよく塗ってます!

塗り絵、楽しいな♡

天気の良い日が増えて、お散歩に出かけるのが気持ちいい季節になりました。
「今日はお散歩に行くよ~」と言うと「やったぁ!!」と大喜びのももぐみさんです♡
お散歩大好き♡今日はどこに行くのかな?

「見て見て!!」

「解体車だぁ~!!かっこいいなぁ♪」

園庭遊びも楽しんでいます♡
「だんご虫だ!びっくりさせないようにそぉ~っと、そぉ~っと」

やっほ~!

お外遊び、楽しいね♡