2020年5月2日土曜日

保育園へようこそ!可愛いひよこ組さん♡


新年度が始まって早一か月…
ママと離れるのが寂しくて毎朝泣いていた0歳児の可愛いひよこ組さん。
今ではもうすっかり園生活に慣れた様子で、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て♪
毎日癒しのスマイルをたくさん見せてくれるようになりました♡



おやつおいしいね♪
給食もモリモリ食べるよ!


あっという間にたくさん歩けるようになりました!
自分にパチパチ拍手~♪


僕も歩く練習頑張っているよ!


ブーブー!なかなか思うように走らないなぁ(笑)


大好きなおやつタイム♡おすわりも上手でしょ♡


お散歩大好き!いろんな景色が見れて楽しいな♪


ポカポカ陽気に誘われて…器用に寝ています(笑)


あ!電車だ!かっこいいなぁ~


シートの上でピクニックごっこ♪
草の感触を楽しみました♡




感染症になんか負けないぞっ!
これからも元気いっぱい遊ぼうね!