2016年4月27日水曜日

初めての体操教室

4月22日 しろぐみ、あおぐみ、あかぐみが
初めて体操教室に参加しました!

あおぐみさんの様子をちょっと見てみましょう!

「ジャンプするよ~!」
体操指導のM先生の声をすぐに聞いて
ジャンプ!ジャンプ!

かっこいい三角座りはどうするのかな?
「見て!できたよ!」
みんな張り切って見せています
次は忍者に変身して動いてみよう!
みんな真剣に忍び足… 


忍者に変身!大成功!
三角座りでお友達を待ってるね
最後はM先生のマット怪獣をやっつけよう!
みんなで力一杯押すぞ~!
と大興奮の子どもたちでした!

「おもしろかった!」「楽しかった!」
と、次の体操教室も楽しみにしているようです。

今後も、体を思い切り動かして楽しく参加したいと思います!