2016年4月15日金曜日

もう泣かないよ!だって保育園、楽しいもん。





小さな新しいお友達。
初めての保育園で、ドキドキ…

今日はいいお天気だから、みんなでお散歩に行くんだって。
ひよこ組はカートに乗ってお外に行くんだぁ♪

☆ひよこ組☆
みんな、まだかなぁ。早く来ないかな♪
先生、早くお友達連れてきてぇ。

乗り心地はどうかな?
ガタガタするからしっかり摑まるよ。

まだ少し大きいけれど、帽子も似合っているでしょ?

先生と手を繋いで、自分で歩くんだ~!イェイ♪

先生、僕もカート押しましょうか?



☆ももぐみ☆
もうカートは卒業したよ~♪
誘導ロープに摑まって歩きます。

輪っかのところを握って歩くよ。

この前までひよこぐみだったのになぁ…
後姿もちょっぴり大きくなりました。

ホール遊び。
新しいお友達もしたいことを見つけて遊んでいます。

滑り台ができたね!

お友達とも、すぐに仲良しになったよ!

僕にもやらせてー♪

あ~!!楽しいなっ♪