2023年6月1日木曜日

♡てんしぐみさんの様子♡

 入園から2ヶ月近くが経ち、すっかり慣れてたくさん遊べるようになりました!!

お部屋で遊んだりお散歩したり、日向ぼっこも楽しんでいます😊

保育者の呼びかけに両手で応えてくれています♡

引き出しを開けようとして止められました(笑)
笑顔です😁♡



3人で会話をしているようです(笑)
「こうするといいよ」
「へえ~すごーい!」
「ぼくもやってみたーい!」

つかまり立ちが大好き!!!

毘沙門公園で日向ぼっこ💛
きっもちい~♡♡

裸足でも上手に歩けます!

日向ぼっこも気持ちいい😍

草をむしりながら歩くのがお気に入り♪

シロツメクサ飾ってみたよ!!(笑)

「せんせい!まってぇ~!!」


園生活に慣れてきたてんしぐみは毎日穏やかに楽しく過ごしています😇次回も子どもたちのかわいい姿を載せたいと思います!!お楽しみに~♡♡