2017年9月15日金曜日

谷浜公園に行ってきたよ☆ あかぐみ


朝は雨が降っていましたが、あかぐみさんが出かける時には、太陽もでていいお天気に!お天気にも恵まれて谷浜公園に行ってきました♪

いってきま~す!
バスの中では隣のお友だちとおしゃべりが盛り上がります♡
でも、トンネルに入った瞬間に、「きゃーーー!」「まっくらだぁ!」「おばけがいる!!」とおおはしゃぎ(笑)
谷浜公園が見えてくると「はやく遊びた~い!」と待ちきれない様子の子ども達です。

それでは、あかぐみさんのベストショットをご紹介したいと思います♪

いえーい☆
高くてもへっちゃらだよ!
すべり台にいってきま~す!

おもしろい場所、見つけたよ♪
すごいでしょ!
最後はみんなで!はい、ポーズ☆

帰りのバスの中では夢の中・・・
楽しかったね!
いい夢みてね♡