2016年10月14日金曜日

とことこ♪よちよち♪ハイキング(0・1・2歳児)

ひよこ組ともも組は、水族館までハイキング。

カートに乗せてもらった0歳児さん。
ハロウィンのおばけたちよりも小さい3人が可愛いですね♪
1年後は歩いてくるぞぉ~
お魚、おっきーーーーい!
おくちも開いちゃいますね。


こちらはロープに掴まって歩けるようになったひよこ組さん。
運動会の行進の練習を経てお散歩も上達!
えいえいおー!

おててシャキーン!の合図で手を挙げます。
先生、「気を付けっ」の合図もしてね~
僕たちずーっと挙げたまま歩いちゃいます。

おさかなとハイ☆チーズ♪

もも組さんは保育士の見守りの下、横断歩道も慣れたものです。
晴れた日のお散歩で、随分と道路の歩き方も経験していますものね。
きっと、車からおててもよく見えているよ

「すごーい!高いね~」
新しい水族館を作っているよー!
工事で活躍しているクレーン車を見上げています。

おさかなとタッチ☆
僕たち歩いてきたんだよぉ~
すごいでしょ?

頑張って歩いたよ!
やったね。ニッコリ♪

未満児さんにとってはいつものお散歩より長い距離でしたが
お魚さんたちに会うために頑張って歩きました。
偉かったですね(^^)