2016年8月30日火曜日

ももぐみの夏の思い出♪


暑い夏ももうすぐ終わり…
今年の夏も楽しい思い出がたくさん出来たももぐみさん♪
思い出の一部をちょこっとお見せします♪


バイキンマンの的に向かって水鉄砲攻撃~!
バイキンマンやっつけちゃうぞ!!

水鉄砲対決!
負けないよ~!!

水鉄砲もみんな上手に使えるようになりました♪




先生だって負けないよ!シャワー攻撃~!
安心してください、あったかい水ですよ(笑)


アリさん見つけたよ♪アリさんは泳げるのかなぁ?


ジャブジャブ楽しくお洗濯ごっこ♪


ワニさん泳ぎ~♪
プール遊び気持ちいいね


しろぐみさんのお泊まり保育のお化け屋敷に影響されて…
ももぐみさんもおばけに変身っ!!
いろんなお部屋におどかしに行きました♪



おばけが来たぞ~!




怖いよりもやっぱりかわいい♡ももぐみおばけちゃんでした♡


すいか割りもしたよ♪


力いっぱいそれっ!


やったー!割れたよー!
給食でおいしくいただきました♡


キラキラのまぶしい笑顔がたくさん見れた夏でした♪
秋にはどんな楽しいことが待ってるかな…♡