2016年8月5日金曜日

お泊り保育1日目その3

川遊びのつづきから



ひがししろ保育園のおともだちと★


 川遊びで遊んだあとはみんなでお風呂にGO!
ほっとランドに行きました。
サービスショット♡

 川で遊んで、お風呂も入って、さすがに帰りのバスでは・・・

ぐーーーzzz

おきて!もうすぐ着くよ!
 さーて、保育園についたらいよいよ夕ご飯☆彡
流しそうめん楽しみだな♪

スイカチーム

バニラチーム
 あじさいチームは1番に流しそうめんへ!

ちょっとしかとれない・・・
やったー!!

箸をさぁ、こーしてたてとくといいよ!

うまーーーーい!!

真剣な顔でそうめんにむかう・・・

背伸びして 流しそうめんに 挑む夏
(やる気と食い気に満ち溢れています)
 そして、流しそうめんが終わったらいよいよかきごおりの時間☆


あじさいチーム

あじさいチーム


私はメロン♡

山もりぃ🎶

むらさきのべろ~
(何味!?)





みどりのべろ~
(メロン味)


さぁ!お腹もいっぱいになったところで・・・夜のお楽しみ会はじまりはじまり~!!
始めはおはなし上映会。16ミリフィルムのひよこぐみ映画館にみんなで集合!です。

みんなで作ったお化けたちをたくさん配置して、お化け屋敷も出来上がり!

こんな感じです。
お化け屋敷でもらったチケットで
『占い師』さんからご褒美がもらえます!!

ホールはいろんなゲームで縁日気分を楽しめます♪



お泊り保育1日目、楽しかったね!!
チームごとにおやすみなさい!!





明日もいっぱい楽しいことが待ってるよ♪

(みんなこの後、泣く暇もなく眠りました(笑))