2019年10月11日金曜日

たこ公園に行ってきたよ!(あかぐみ)

今日は子ども達がずっと楽しみにしていたハイキング。
リュックサックを背負って、お弁当と水筒を持ってしゅっぱ~つ!

たこ公園へレッツゴー!
赤チーム先頭でたこ公園目指すよ~。

お友だちと一緒なら歩くの楽しいよね!

横断歩道はちゃんと手を挙げて渡るよ。

シーソー楽しいなぁ~。

ひゅ~。勢いがいいね~!
おっとっと。足が震えるけど渡ってみるね!
網くぐりだってへっちゃらだよ♡
クライミングにも挑戦するよ!

とんぼ見つけたよ!触ってみる!?

おっ!射的かな!?かっこいいね!

滑り台からピース!!!!
よーし!滑るから見ててね☆
写真は恥ずかしいのです…(笑)

ブランコが好きなんだ♡

たくさん遊んだ後は、お弁当をいただきまーす♡

みてみて!♡型卵焼きに☆マークついてるんだよ!

ちょっと横になってひと休憩(笑)

大好きなミニオンオムライス♡

いぇ~い!Wピース。

嬉しすぎてウインクしちゃった♡


最後はみんなで、はいっチーズ♡

とってもとっても楽しかったハイキング!
帰りはくたくたになりながらも頑張って歩いて帰ってきました。
楽しい思い出がまたひとつ増えて良かったね♡
お家の方々、愛情たっぷりの美味しいお弁当をありがとうございました。