2017年11月22日水曜日

あかぐみ オーレンプラザへ行ってきました!

     11月22日(水)にバスに乗ってオーレンプラザへいってきました!
    バスの中から大興奮!見慣れた景色も今日は違って見えたようです(^^)


  室内はアスレチック風になっていてトランポリンや隠れ家の様な場所もありました。
  到着して数分。すでに汗がじわり…の子ども達です。


「工事してるんだよ~♪」ねじを穴にくりくり



   子ども達が大好きなままごとコーナーも充実していて女の子達で大賑わいです♡


積み木コーナーでハイチーズ!!
すぐ近くにはボルタリングがあります。


         
         どのコーナーも夢中になって遊んでいました!

         帰りのバスの中では「また行きたーい!」の声(^^)
お家の人に伝える為“オーレンプラザ”が言えるように練習する子ども達。かわいいです♡

     とても楽しい施設ですので、ご家庭でも是非行かれてみて下さいね!!