2017年5月8日月曜日

高~く飛んだよ!あおぐみこいのぼり♪


進級して早一カ月が経ちました。
天気のいい日には「外であそびた~い!」「公園行こー!」と毎日元気いっぱいです!
そんな外遊びが大好きなあおぐみさんにぴったりな今年のこいのぼり制作は…
『作って遊べるこいのぼり』ということで、傘袋を膨らませて、飛ばして遊べるこいのぼりを作りました!

すべり台の上からよく飛んだよ~!

先生のところまで飛ぶかな~

私のこいのぼりかわいいでしょ♡
よく飛ぶから見ててね~!

こんなに上手に飛ばせるようになりました♪

たくさんのこいのぼりがあおぐみさんのように元気いっぱいに空を泳いでいました♪
大好きな外でまたいっぱい遊ぼうね!