2016年10月17日月曜日

ハイキング楽しかったよ!(赤・青・白組)


あか・あおぐみさんはちょっと遠くの五智公園まで頑張って歩きました。

 ☆あかぐみ☆
出発したよ~
五智公園まだかなぁ?
早く遊びたいな~

余裕の笑顔ですね☆
 到着。いろんな遊具に大はしゃぎのあかさん(^^)
先生より背がおっきくなったよ~

楽しくて遊具もぎゅうぎゅうですね(^^)



 ☆あおぐみ☆
昨年と行先は同じですが、心も体も大きくなっています!


列になって、上手に真っすぐ歩いていますね♪

先生、早く写真撮ってよ~
もう遊ぼうよ~

滑り台を何度も上り下り。
鬼ごっこだ~!待て待て~!


 ☆しろぐみ☆
河川敷を歩いてリージョンプラザまでGO!
歩く途中で少し疲れた様子でしたが、リージョンプラザに着いたら元気も復活。
いろいろな形の自転車があって面白かったよ!

クモの巣に草を投げて、引っ掛けて遊んでいます♪

どんぐりの宝庫でした☆
テーブルに穴が空いていてどんぐりが入ったら勝ちだよ!

しろぐみにジャックされた滑り台。
海賊船に見立てて遊んでいました。

お帰りの時間に間に合うかなー!?
猛ダッシュ!!

広くて車も来ない道だから自由散歩。
しろぐみだけの道だね。

全クラス、無事に歩いて元気に帰ってきました!
体力もつきましたね。