2015年8月17日月曜日

白組お泊り保育(続編)

    お待たせしました。お泊り保育の続編です。

           
ぐっすり眠ってね。
暗闇ワールドのたこ、いか、乙姫が夢の中に出てきませんように・・
     
                   二日目の朝、教会でお祈りを済ませてからリクエストのホットケーキの朝食。
 
            
食欲全開!食べる前から「お代わりある?」

             
                     お腹が満たされたら 水族館へレッツゴー!
                         いるかショー楽しみだね。
 
            
     水をかけられてずぶ濡れの友だちも・・・
                                            喉が渇いたね。ちょっと休憩しようか。
         
           
    リーダーがジュース代を渡します
            
   真剣に選んでいます


             
 もっと一緒にいたいけど
    お母さんが寂しがっているから帰ろうね。

    お泊り保育だいだいだ~い満足で終了!
  いっぱい思い出ができてよかったね♡