2020年4月21日火曜日

新・ももぐみの一日♪

新しく、7人のお友達が増えて21人になったももぐみさん。
新しいお友達もすぐに保育園に慣れ、毎日元気いっぱいに過ごしています。

今日はかわいいももぐみさんの一日を紹介します!


トンネル通りま~す!

ブロックタワー作ってるの♡
見ててね!

いっぱいつなげたよ!
アンパンマンのサイコロを投げたよ!

お天気のいい日はお散歩に出発!
誘導ロープにつかまって、春を探しに行こう♪

お日様ポカポカで気持ちいいなぁ~

「おててシャキーン!」
横断歩道もカッコよく渡ります。

カメさんみ~つけた!

チューリップきれいだね!
「見て!わたしの手もチューリップ咲いたよ♡」


たくさん遊んで、たくさん笑って、楽しいことがいっぱいの一年間になりますように。
新・ももぐみもよろしくお願いします♪