2020年4月16日木曜日

新・あかぐみ!!

ももぐみだったみんなも、制服とベレー帽をかぶって登園するようになり、
新しいお友達も2名仲間入りして、やる気・元気いっぱいの
NEW☆あかぐみさん。
晴れた日には毘沙門公園で楽しく遊んでいます。

全員集合だよ~
桜の木の下でパシャリ☆
ブランコの順番も仲良く交替できたよ。


ブランコまわりの柵は、鉄棒代わり♪

ジャングルジムは登れます!
でも、下り方がわからない!
少し時間がかかるけど、ゆっくり下りられます。

春を探して…
つくしとの出会い

桜のお花も見つけたよ。


お部屋では、おもちゃの使い方を教えてあげたり、
新しいお部屋の絵本やおもちゃにも夢中です。
新しいお友達も、今まで一緒に生活していたのでは!?
という程、すぐに慣れ、
一緒に歌を歌ったり、神様にお祈りしたりしています。

一緒にタワーを作ろうね!
こうするとかっこよくなるかな!?

エプロンやマントはあかぐみさんの必需品。
変身して遊ぶのが好きです♡
制服姿のあかぐみさんも次の機会にお披露目できればと思います。
まだブカブカの制服姿、とっても可愛いですよ♡