2016年1月29日金曜日

子育てひろばで新年お楽しみ会をしました

外は、雪・・・
そりに乗って雪山を滑り下りる気分を味わっています
ちゃんと力を合わせているのが可愛いですね


紙皿にクレヨンでグルグル・・・
何を作っているのかな?


正解は、「皿回しのお皿」でした
上手に回わせてチャンピオンになってペンダントを掛けてもらって大喜び!


次は、福笑い

お母さんが実演するから見ててね!


私もやってみよーっと


最後のお楽しみは「千本引き」
箱の中には何がはいっているのかな?
どれにしようか迷っちゃうね


来てくださった皆様、有難うございました
今年も引き続き聖母子育てひろばに遊びに来てくださいね