2015年11月12日木曜日

おも~い!だれか手伝って!


新しくできた駐車場の奥に畑があります

子どもの顔より大きなカリフラワー、ブロッコリーが
どっさり実りました
収穫の喜びに満ちたこの笑顔
(本当は重くて仕方がなかったそうです)



どんな匂いかな?
美味しそうな匂いがしたよ
早く食べたいな



うわー おおきい~

顔がかくれちゃう・・・・
でも、僕は力持ちだから一人で持てるよ

                              

              給食の先生が茹でてくれて給食の一品になりました
                 それにしても・・・・おおきなおくち
                私は女の子だから・・まちがえないでね・・・




見て見て!
でも、落とさないように食べるからね!