2015年10月14日水曜日

いっぱい歩いたハイキング! がんばったね!

ずっと楽しみにしていたハイキング(^o^)
毎日天気予報とにらめっこ
予報は「☀」 やったね!
お弁当・・OK 水筒・・OK リュックを背負って
しろ組はリージョンまで元気に出発です

関川の川面に太陽が反射して
キラキラ光っていました
思わずみんなでワーきれい☆彡☆彡

リージョンに到着
みんな思い思いの場所で遊びました


「だいじょうぶ~?」
「きもちいいよ~のぼっておいで」



「ほーら見て見て!こんなにいっぱい」

ま~るくて ほそなが~いどんぐり
みんなのお気に入りは自転車



真ん中の人はらくちんでいいなぁ

運転手は先生
それにしても楽しそう ❤

最後の〆はボールプール
帰りも歩くのですがこの笑顔


河川敷をマラソンして帰りました
疲れ知らずの子どもたちのパワーには参りました・・・です。
留守番の先生がお茶を用意して「お帰り」と待っていてくれました
そんな笑顔に嬉しくて疲れも吹き飛びました