2015年7月9日木曜日

ミニトマトが、あつあつピザにへ~んしん!

 きゅうりもミニトマトも、もっともっとたくさんなぁ~れっ♪
たくさんとれたら、今度はピザを作るんだぁ~。


あおぐみさんのピザづくりを見にいこう!
緑色のはなんだろう~?
きゅうりかな?それともねぎ?
あっ、あおさんが育てたピーマンだ!




さあ、作ってみよう♪

ケチャップ手についちゃった!
ミニトマトのたね出てきたあ!

いいにおいだなぁ~
わぁ~。チーズが踊ってるぅ(^o^)

 うまく食べられるかなぁ~
大きい口をあけないと入らないよ~!!

 あ、あっつい!! でも、おいしい♪
トマトとケチャップでお口が赤くなっちゃうよ~!!

みんな、上手にできたよ★