2015年7月29日水曜日

いつもいっしょ!仲良く遊ぼうね。ひよこ組(0歳児)

         カートに乗っているとすぐにお姉さんが来て遊んでくれるの。
         電車を見に行ったり、公園で遊んだりできるのでお散歩はだ~いスキ!


ただいま。お腹空いたね。「いただきます」はちょっと早すぎ?
          
                
                   お気に入りのおもちゃ。次、代わってね。
   

僕の番だよ。入るかな?


広い遊戯室は大きいおもちゃがいっぱい。
お家かな?自動車かな?


ボールころころ!つかまえた!

とってもいい笑顔がいっぱいのひよこ組です。